Aさん:従業員にワクチン接種させない活動の一提案

以前からご意見いただいているAさんから、またいただきました。今回は、従業員にワクチンを強制させないための活動方法です。

/tag/AさんにAさんの他の記事があります。


杉村様

ご無沙汰してます。以前メールした*****です。

12月から時間を見つけては企業に行って、ワクチンの危険性を説明し、従業員に強制しないように伝えています。会社に行くと、人が数人いるので、一度に数名に聞いてもらいます。

それまでは、通行人や知り合い等、一人に対して伝えていたのですが、理解しても、その後が続かない、周りに言い出せない人ばかりなのでやり方を変えました。

最初から人の集まりに飛び込んで伝えたら、理解した人も仲間がいるので、その後話題にしやすいと思いました。

あと、雇われた人が勤め先、上司に言うと「ワガママな奴」と捉えられ、孤立の原因になりますが、部外者が言う分は、その心配がありません。

せいぜい「おかしな奴」と思われるくらいです。思われたとしても、私が思われるので、知った人が傷つく心配はありません。

買える物があれば、言う前に、その企業の商品を先に何か買ったりして、「客」になることがポイントです。

お客さんを粗末に扱う日本人は少ないのでそうしています。私としても、時間を使わせるので、気持ち的に楽です。

説明用の資料の中で、気を引きやすいものがあったので、お役に立てるかどうかわかりませんが、PDFにしてお渡しします(ここでは画像で表示)。

ベンジャミン・フルフォード氏の『世界の独裁企業 恐るべき闇の真実』という本で、ファイザーについての記事です。

フルフォード氏はあまり好きではないのですが、このページは過去にどんな事を起こしてきたのかが書かれているので、ゴシップ好きの日本人には受けるのかもしれません。

また、金儲けを嫌う日本人は、拝金主義的な人や会社に対してあまりいい印象を持ちません。

商品に対しても、そんな企業のものを買う政府に対しても、警戒心が湧くキッカケになります。

コメント

  1. 山本綾子 より:

    こんにちは、流山市の山本です。

    動画翻訳 ありがとうございます。
    スマホと監視社会について
    ファイザー製薬と関わり深い○価は昭和時代から
    ある1部の人は脳ハッキングしています。
    スマホの Aiを悪用しています。
    スマホ ARI悪用で私は脳震盪やられます。部屋内では○価の車がくれば響きます。同じ車で響いたり響かなかったり身体へ負担がくる車の騒音を出したりしなかったりインターネットとスマホ連動使う悪用はひどいです。
    ○価の人ら意図も簡単に脳ハッキング悪用してるのだから いずれは他の人へもしますよね?
    ワクチンの酸化グラフェンとブルートゥースの反応動画みました。
    睡眠薬、これも悪用します。今思えば、飲み物に睡眠薬入れる被害は数えきれません。

    脳ハッキングは始まっています。