「ワクチン特例承認取消等請求事件」訴状

ついに本日、東京地裁にワクチン特例承認取消等請求訴訟が提起されました。

提出された訴状全体は以下の通りです。

訴状(配布用).pdf

なお、原告部分が●になっています。

実際には以下になります。

  1. 原告大橋眞は、肩書地に居住する徳島大学名誉教授であり、
  2. 原告中村篤史は、肩書地でナカムラクリニックの院長を務める医師である。
  3. 原告本城隆志は、肩書地に居住する京都府城陽市議会議員である。

コメント

  1. 伊藤 誠子 より:

    悪党を成敗してくれよう

  2. 秋本桂子 より:

    皆様の並々ならぬ勇気と正義感に心から敬意を表します。私自身もホンコン現役時代には雇用主の契約違反に対し、正当な裁きを求め同僚達と集団訴訟に加わり、10年以上も諦めずに闘い続けた経験があります。ホンコンでも有数な大企業を相手に勝訴した2005年4月30日のことは今でもハッキリと細部まで思い出すことができます。その晩は大勝利を祝い、私たち原告側の弁護士さんが「必ず勝つ」と決めて内緒でキンキンに冷やしておいてくれた100本!のシャンペンを仲間達と開けました。「勝つ方法は決して諦めないこと」これですね。

  3. ミイママ より:

    素晴らしい!
    ありがとうございます。
    命がけで声をあげて先頭きってくださる方々に感謝申し上げます。
    私も小さな声でもあげ続けていきます!

  4. 徳田久美 より:

    ありがとうございます!待っておりました!集団訴訟として原告に名を連ねたいと思う人はたくさんいると思います。

    司法がまだ正義であらんことを!

    ヴォイスという署名サイトでエールという寄付も募れます。
    最終的に1/4を手数料として取られますが、こうした所を利用して拡散と協力を拡げるのも一つかなと思っております。
    応援します!

  5. ウッディ より:

    勇敢な希少な日本人のお陰で日本は、守られるかもしれません。皆様も早くちゃんと情報はあらゆる角度から調べて目覚めて欲しいです。

  6. 数井 武人 より:

    勇気と科学的真実を持って訴訟をおこして下さったことに感謝を送ります。完全なる不正を明らかにし、人々から自由と健康を取り戻すために取られた行動は私に更なる勇気と行動力を与えて下さいました。陰ながら小さい力ですが 反対を訴えていきます。ありがとうございます!

  7. みなるん より:

    みなさん、ありがとうございます。
    応援してます。どうかがんばってください。

    記者会見の動画の情報もありがとうございます。
    会見の動画見る前に訴状の方読ませてもらってます。
    まだ読み始めたばかりですが、1つ気になった点が。

    『3 前同日になしたmRNAワクチン(販売名:COMD19ワクチンモデルナ筋注』の部分、COVIDではなく『COMD19』になってる気がします。