スイス医薬品当局に対する刑事告発

Will Swiss court action over vaccine injuries turn the worldwide tide?

以下は機械翻訳


ワクチン被害をめぐるスイスの裁判は、世界の潮流を変えるか?

コビドワクチンによって負傷したとされる6人の代理人として、スイスの医薬品当局に対して刑事告発が行われました。弁護士と科学者からなるチームは、包括的な証拠報告書をまとめ、約1,200点の証拠を公開し、スイスメディックがSARS-CoV-2を大幅に上回る公衆衛生へのリスクを作り出したと主張しています。

彼らは、当局が新しい遺伝子治療薬を承認したにもかかわらず、法律で定められた最低限の基準が満たされなかったとして、ワクチンの有効性に関する証拠の欠如、その承認に伴うリスクの最小化の失敗、消費者の健康を守れなかったことを挙げています。その結果、いわゆるワクチン接種の実際のベネフィット・リスク比について、不完全で事実と異なる情報により、一般消費者が誤解を受けたとされています。

刑事告訴は2022年7月14日に行われましたが、当局からの回答はありません。そのため、弁護団は4カ月後の11月14日に記者会見を開いた。

 


 

彼らは、これらのmRNA製剤は実際にはワクチンではないこと、パンデミックの経過にプラスの影響を与えることも死亡を防ぐこともできなかったこと、時間が経つにつれ、より多くのグループが警告のシグナルを受け取ったが、スイスメディックは無視したことを指摘した。弁護団は、すべてのmRNA「ワクチン」の承認停止と、スイスメディック社の責任者に対する刑事訴訟の開始を要求している。ワクチン接種を行った医師に対する最初の訴訟手続きは、すでに州政府で開始されている。

スイスのメディアは、この刑事告訴について、簡単ではあるが、大きく報道している。予防接種の副作用の話題は、公共サービスであるSRFでも取り上げられることが多くなっています。昨日のニュースでは、副作用の38%が「重篤」と分類されていると報じています。心筋炎以外にも、ウイルスの再活性化や重篤な合併症の可能性などの副反応が確認されました。

Swissmedicは、スイスの医薬品・医療機器に関する監視機関であり、英国のMHRA(Medicines and Healthcare products Regulatory Agency)に相当する機関です。すべての医療製品は、スイス市場に持ち込まれる前にその承認が必要であり、製品の品質、安全性、有効性が十分に評価され、承認された場合にのみ、製品を利用することができます。

2021年1月から2022年11月までの間に、スイスでCovid-19ワクチンによる副作用の報告が16,212件あったとのことです。評価について、同庁は「全体的にポジティブなベネフィット・リスク比が保たれている」とした。38パーセントの重篤な分類が確認されました。他の分析の中で、心筋炎、二価ワクチンによる副作用、様々な月経障害など、いくつかの否定的な特徴が確認されました。Swissmedicは、これらが、主張するベネフィット・リスク比のプラスを変えるほどではないと考えている。

TCWはすでに、2021年11月にスイスの各家庭に保健当局からチラシが届き、全住民がCovid-19の接種に名乗りを上げるよう促されたことを報じている。その中には、「Covid-19ワクチンは非常に有効で、重篤な合併症や死亡を防ぎます」「重篤な副作用は非常にまれです」といった安心材料が含まれていた。安全なワクチンです」。そして、「ワクチンによる重篤な副作用よりも、病気による重篤な合併症や苦痛の方がはるかに多い」という決め台詞が、市民の心の中にあった。100パーセントの確信の2つのA3面。

この自信は、スイスの弁護士クルース・ローが裁判所に提出した法的供述書に含まれる、2020年12月以降の「ワクチン」に関連するリスク要因の出現を特定の時間軸で詳述した表によって打ち砕かれた。(以下、ドイツ語から翻訳した要因)。

 

コメント