宮沢孝幸に騙されないでください。こいつは偽物です。

今見つけ出せないのですが、宮沢は「PCRは100%正しい」と発言していました。コロナ騒動初期の頃、私は彼にツイッター上で疑問を呈したところブロックされました。

もちろん、この当時、既に大橋眞名誉教授が必死に訴えていたのです、「そんなウイルスの証拠などない」と。当然ながら、宮沢は大橋氏の発言を見ていたはずです。

今でこそ、被害者救済に動いている青山弁護士や鵜川和久氏と共に「不当な中傷を受けた」などと訴えているようですが、そもそも被害を拡大した責任は宮沢にもあるのです。

中傷を受けている被害者と同じ立場であるかのように訴えるなど、偽善以外の何物でもありません。今頃、どの口でそんなことを言えるのか。

今現在、すぐに見つけ出せる、残っている宮沢の発言を拾ってみましょう。

京大ウイルス研究者宮沢孝幸が答える!新型コロナ質問箱(1)

明らかに宮沢は、コロナウイルスなるものが存在しており、これが病気を起こすと言っているのです。

コロナ1/100作戦!京大・宮沢孝幸のコロナチラシをダウンロード!

これも同じです。

もし強毒の変異体が出てきたら…みんなが同じワクチンを打つことの「巨大リスク」

宮沢は、ワクチンを打てば発症しにくくなると発言し、かえって感染を広げると発言しています。

宮沢は、ファイザーの「研究」が正当の可能性があるかのような発言をしています。

宮沢は、ワクチンの効果はあると発言しています。

他の宮沢発言、特に「PCR100%」発言を見つけた方はご連絡ください。こいつにこれ以上騙されないように。被害者を出した責任の一端はこいつにあるのです。

追加:FB投稿 2020/3/28

読者の方からいただきました。宮沢が、「恐怖をばらまいて人々を支配している側」であることが明確にわかるものです。

コメント