ウソの記録

8/10

元、ニコミメンバーからの情報をもらいました。
今年の5月頃、ニコミ会代表のキイ氏が、ウチら、みちばたの街宣はただの、馬鹿騒ぎ!あんなの街宣じゃないと散々陰でコケにしていたと言う情報。
ウチらもうニコミを手伝いません。
こんなコト陰で言われてまでニコミに協力する義理はなく、謝罪をしてもらいたいですね。
9月のデモも協力は無いと思って欲しいです。

中井ケイノスケ。

8/11、ニコミLINEにて。

きぃがミチバタの悪口を言った

上記のケイノスケの発言通り、よつばは当初5月頃と言っていたが、後に7月頃に訂正。

しかし、きぃが「ミチバタの悪口を言ったタイミング」というのは、沢口選挙に黒川が関わっており、ミチバタが難色を示した頃で、これについてよつばときぃが、個人的に話をしたことなので、時期を間違えるはずがない。

そして、当時きぃは、こうも言っている。ニコミLINE、6/22。

ニコミが武士道と共闘する

そもそも、2月頃によつばが入会した後で、きぃが武士道には難色を示したことで、よつばは一度ニコミ会をやめている(2/16頃)。また、JT、字幕は与国をさんざん批判してきた。武士道と共闘するなどありえない。例えば、字幕の武士道記事は以下。

武士道
「武士道」の記事一覧です。

また、8/6にはニコミLINEにて、他メンバーもいる中で以下の会話を交わしているのである。武士道との共闘など一言も話してはいない。

きぃ以外の全員がナオさんへの寄付を反対した

きぃ以外の全員がナオさんへの寄付を反対したという。しかし、最初に反対したのはよつばであり、それ以外は賛成か、あるいは態度保留である。

7/26

ところで、この話の途中で、以下を発言している。

勝又は寄付に賛成、7/28

別の話題に移ってしまっており、JT、字幕、なおは態度を示していない。

以下は字幕ときぃの私信、8/10。

甲斐が選挙に出るので、ミチバタは解散

以下は、きぃとよつばの私信。7/28。

8/17、ニコミLINEにて