翻訳記事

警告:銃規制は市民戦争の準備、その後国連による米国占領の続きです。

米国で勃興する「嫌悪の若者」運動は分断と衝突を起こすために加速されている

市民戦争を起こすためには、まずはじめにお互いに撃ち合う位までに怒りを高めねばならな ...

翻訳記事

皆口々に言ってます、銃規制は米国民を何らかの支配下に暴力的に置くためのものだと。これを建国の父達はわかっていたからこそ修正第二条を権利章典に入れたのだと。

たしかにおかしいですね、なぜ偽旗事件を何度も、何年も前から起こして ...

ソフト紹介

minds.comを使う、第二回です。ここで、このシリーズを一覧できます。

※何度も言いますが、現在のmindsは日本語化されていないようです。すべて英語になります。もちろん日本語の入力はできます。

mindsはオー ...

偽ニュース

昔、こういう話しを聞いたことがあります。実は、世界的なファッションの流行というのは、フランスかどこぞで「来年は黄色で行くぞ!」と決められ、それが世界中でなぜか流行するという流れになるそうです。

本当かどうかは、皆さんの観察 ...

偽ニュース

森友問題で大揺れに揺れている国会と日本国内ですね、私としては当然安倍退陣が正しい道筋かと思います。

誰が指示したのしないの泥仕合になっていますが、客観的事実として、この文書改ざんの目的としては安倍晋三と妻の昭恵を守るためで ...

未分類

※毎月の字幕大王ベストは字幕大王ベストに一覧があります。

今さらですが、はたと気づいて思いだしました、2月のベストです。

定番ビデオが相変わらず強いんですが、意外なのがショーン・ハニティが何本も入ってることです ...

動画紹介

この件は、英語圏のYouTube界隈ではかなりの話題になってるんですが、日本では全く報道されてないようです。

問題の動画は削除されてないので、まだ見れるんですが、以下ですね。Count Dankulaチャンネル、マーカス・ ...

動画紹介

ひところはベンジャミン・フルフォードの有料メルマガなどもとっていたのですが、彼の言うことは全く当たらないので。。。他の陰謀論者のそうなんですが、やめましたよ。それ以来、いわゆる陰謀論者系はできれば関わらないようにしています。

偽ニュース

奴隷日報、もとい最近の読売新聞の紙面といえば、例のトランプの中国に対する関税措置です。いつものように「中間選挙を見据えた人気取りの目論見だろう」などという論評と共に、「中国経済の成長への懸念がある」などとしますが、その数日前には、習近 ...

ソフト紹介

facebookのデータ流出で大騒ぎしていますが。。。って日本のメディアでは見かけませんけれど、ほんとかどうかザッカーバーグはこの三ヶ月に自社株を大きく売ったという話もでてきてます。

しかし、もともとFacebookという ...