武士道のスパイ粒あん

日本と子どもの未来を考える会(ニコミ会)代表きぃ氏からの情報です。粒あんの友人であったきぃ氏がこの情報を公開するのは、粒あんの一連の行動を受けてのものです。

対象は粒あんだけではありません。ニコミ会を脅そうとし、自らの願望実現のためにニコミ会を利用しようとしたSとHです。彼らについては今後書いていきましょう。

※武士道の記事一覧が/tag/武士道にあります。

粒あんは武士道のためにニコミ会をスパイしていた

粒あんはニコミ会スタッフであったと同時に、武士道メンバーでもあります。しかし、ニコミ会では、デモの司会アシスタント以外は一切行いませんでした。

ニコミ会メンバーであるにも関わらず、そのLINEグループでもほぼ発言せず、ZOOM会議でも何も言わず、ひどい場合にはZOOM会議中に風呂に入るなどしていました(もちろん、彼女自身は見えません)。さらに、歯磨きもし、ガラガラペーまで聞こえていました。また、ニコミ会が行うプラカードスタンディング・街宣にも一切参加していません。

その一方で、武士道メンバーとしては精力的に活動し、平塚アンチのYouTuber等と仲良くし、数々の動画を公開しています。

粒あんのYouTubeチャンネルはこちらです。

粒あんはニコミ会において「司会のアシスタント」しかしておらず、ニコミ会の動画なども一切作っていません。その理由としては、彼女は武士道からニコミ会をスパイする目的で送りこまれていたからです。これが証拠です。

この話は、新たにニコミ会スタッフとして参加したJapanese Truth3が与国夫妻を揶揄する動画を作ったことに端を発します。

与国自身も「名誉毀損レベルだ」とコメントしています。

これを受け、粒あんはニコミ会をスパイしていたのです。つまり、ニコミ会メンバーの粒あんに対する信用を利用し、与国を利する情報を取得していたのです。与国自身も間違いなくこれを関知していたはずです。

以下も粒あんの某所での書き込みです。

お疲れ様です。
そうですね。

昨日あの後、ニコミ代表の女性と議論しました。

その方は、ニコミスタッフが作った与国夫妻をディスる内容の動画やブログの件について称賛し、ゲラゲラ笑いながら話してきました。
完全な挑発です。

もう相手にするなと言われるかもしれませんが、与国夫妻に攻撃されて黙ってはいられません。
私も正直こんな争いしたくありませんが、黙ってる方がきついす。

今日から正式にセイヤさんも加わってくださり、ニコミ内で議論?というか、。揉めています。

ここには詳細は書きませんが、ただディスられたでは終われない話になってきておりますのでもうしばらく反論させていただきたいです。

こちらが訴えられるようなヘマはしませんのでどうかお許しをm(_ _)m

あと、放置しておく場合がいいときもありますが、事実ではない点は完全に否定しないといけない場合があります。
すでに一部のニコミスタッフによるデマ拡散により与国夫妻に対する不信感を持った方が増えている現状です。

それにより、私達主催のデモなら参加しないと言いだしている人も居るとか、。

与国夫妻からの被害者が出ないように警笛を鳴らしているんだと勢いづいているようでしたが、実害なんて何もありませんよね。
本当に馬鹿げてる(astronaut)

与国さん、真澄さん本当にごめんなさい。
我慢してましたが無理でしたm(_ _)m
どうかお許しを。
暴言は吐きませんので。
そこはお約束できます(sparkle)

私が男に生まれてなくてよかった(astronaut)
危ない危ない🤜🤛

そんな感じです。

最後にこんな話題ですみません。

完全に与国の信者であることがわかります。幸福の科学信者かは不明です。もちろん、ここで「ニコミ会代表の女性」と言ってるのは、平塚正幸の都知事選を共に戦って以来の友人であった現ニコミ会代表きぃ氏のことです。粒あんはきぃ氏の信頼を利用して、与国のためにニコミ会をスパイしていたのです。

もちろん、以上の情報は与国側からのもので、私にまで情報が回ってくるような「スパイ」が彼の側にはいるということですね(笑)。

粒あんの過去

きぃ氏との個人LINEの中で粒あんはこのようなことを話してます。粒あんの言動が、普通の人から見れば「おかしい」のは、おそらくこれが理由かと私は考えていますが、皆さんはどう判断するでしょうか?

 

未だにサスケを擁護する粒あん

さて、元ニコミ会代表のサスケについては、これまでも書いてきました。四六時中ウソをつきまくり、多方面に迷惑をかけてきた存在です。私自身も全く根も葉もないウソをばら撒かれました(これについては11/22に謝罪してきましたが)、きぃ氏もサスケのウソによってニコミ会を追い出されかけたのです。

そのウソつきのサスケが、今現在は武士道の顔として活動しています。これだけで武士道がどのような組織であるかわかろうと言うものです。粒あんはサスケと共に動画を作成することが多く、そして「サスケは与国夫妻によって更生した」と彼女は主張します。それがウソであることは、最近のこの書き込みからもわかります。

全くのデタラメです。まずきぃ氏はプロテスタントでもカソリックでもありません。以前書いた通りですが、聖書のみを信じる「一人信仰」です。宗派に属していない場合は、宗教とは言えないそうですが、クリスチャンとは言えるようです。

つまり、「きぃさんは教会で洗礼を受けてないので、正式なクリスチャンではない」云々は笑止というものですね。こんなことはちょっと調べればわかることです。

そして、極めつけなのが、きぃ氏が聖書及びその中のヨハネの黙示録を信じているからと言って、「ビルゲイツなどの~きぃさんは、その思想に強く賛同している者です」というくだりです。

これらのあまりのウソと侮辱には呆れ返ります。サスケは自分の都合の良いように、物事を簡単に捻じ曲げて伝えてしまう異常性格者なのです。

再度ですが、このような人物を顔として使っている与国・武士道がどんな組織かわかりますし、サスケを擁護し、行動を共にする粒あんの程度の低さもわかろうというものです。