ワクチン危険チラシ作りました

ワクチンの危険性を訴えるチラシを作りました。ご自由にダウンロードしてお使いください。あるいは、ご意見あればお願いします(特にデザインは全くのド素人です)。

制作にはイラストレータではなく、Inkscapeを使っているので、編集用のファイル形式はSVGです。

※素材として自由に編集してお使いいただけます。その場合には、字幕大王のURLとQRコードは除去しても、しなくてもどちらでも良いです(URLのページは現在準備中です)。

Ver.2

Ver.2です。ワクチン被害者写真を「裸足のマミ」さんのチラシから拝借しました。

Inkscape用の編集用ファイルは以下です。クリックではなく、「名前をつけて保存」してください。

 

Ver.1

以下はVer.1です。予告なくバージョンアップすることがあります。

Inkscape用の編集用ファイルは以下です。クリックではなく、「名前をつけて保存」してください。

 

コメント

  1. meshi580 より:

    チラシ作成ありがとうございます。
    ひとまず身近な人間に渡して真実を知ってもらえる機会に使いたいと考えてます。
    また、いつも字幕の動画を拝見し、情報収集させていただいてます。
    色んな意見や障害もあるかも知れませんが、貴重な情報が皆に届くように頑張ってください。応援しております。

  2. もっちょ より:

    mDNAワクチンはDNAワクチンの間違いでしょうか?

  3. くまだけん より:

    m(メモリー)RNAは遺伝子組換え作物等を作る際に使われる道具でワクチンではありません。 かな?
    あと全てのウイルスはmRNAと呼んで良い存在で、感染した細胞に自分のRNAを転移して自分の複製を感染細胞に作らせる作用をします。

    海外の副作用を見る限り、コロナの棘部分(スパイク蛋白質)のみを大量生産させる様な遺伝子改変をさせるmRNAだと予想されます。
    血中内にスパイク蛋白質が存在すると、一定確率で脳膜内に侵入して脳障害を起こします。
    殆どのウイルス感染で重篤化した場合には後遺症が出る事ありますが、恐らくこれが原因かと、、、
    この脳障害で、一番有名な病名は「狂牛病」です。

  4. ダンサー高野 より:

    力作ですね。
    非の打ち所がないです。
    両面印刷させていただきました。