WORLD FREEDOM RALLYプレスリリース

2021年3月9日

WORLD FREEDOM RALLY主催者側のプレスリリースです。2021/3/20です。

東京ではニコミ会を中心に、名古屋では寺尾さんを中心に行われます。今後の情報をお待ちください。

自由、平和、人権のための世界デモ 2021-03-20 東京


 

プレスリリース

WORLD-WIDE RALLY FOR FREEDOM

We will ALL be there!

2021/3/5 カッセル(ドイツ)

2021/3/20の土曜、自由、平和、民主主義のための世界デモが40カ国以上の参加で行われる。我々は、我々の基本的権利を取り戻し、過剰なコロナウイルス対策手段に立ち向かうのだ。

抗議の目的

我々の基本的人権は最優先事項であり、交渉の余地は無い。過剰で不法なコロナウイルス対策手段は、ただちに終了されねばならない。

反対意見に対する不合理で専制的な警察による抑圧は停止されねばならない。昨年、人々の生計や自由はロックダウンや国境閉鎖によって破壊されてきた。

我々の身体的自治は、マスク強制によって侵害され、コロナウイルスワクチンの強制が国際的に展開されつつある。

これらは、我々の自由に対する受け入れがたい制限である。

我々は、5つの重要な自由について立ち上がる。

  • 言論の自由
  • 移動の自由
  • 選択の自由
  • 集会の自由
  • 健康の自由

行動の時は今だ

我々は、その政府のコロナウイルス対策ポリシーに反対する物全員に呼びかける、この世界規模の抗議に参加するよう。

単一の巨大な、統合された、平和的コミュニティとして、我々は立ち上がり、現在の制限と独裁的支配手段の終了を要求する。

2020年の当初より、我々は地域的に共に成長し、より広い世界中の自由運動の一部となった。

我々は、多くの新たな友を作り、自由の切望において、一人では無いことを見出したのだ。

今や我々は立ち上がろう。いつか全員が共に

我々の多様で平和的でパワフルな運動は、分断されることはない。

我々は、すべての暴力行為、アイデンティティ・ポリティクス、および我々の運動中の差別をも拒否する。

我々は、多くの国々からの圧倒的なサポートを受け取った。そして、地域の組織者と強調し、様々な種類のイベントを展開する。

2021/3/20土曜のイベントをアナウンスできることに興奮している。一つの日に世界的に、我々全員がデモするのだ、我々の基本的人権のため、憲法的に保護された自由のため、。そして、過剰なコロナウイルス対策手段の終了のためにだ。

ワールドワイド・ラリーは、以下の国々で行われる(アルファベット順)

より多くの国が、今後我々のデモに参加するだろう。

さらなる情報を、じきにアナウンスすることになる。

我々のイベントの絵が世界中をかけめぐるだろう。そして、それぞれのイベントが2021/3/20にライブストリームされる。

#WEWILLALLBETHERE

今や各国に自由デモのための組織を設立され、この国際的協調が可能になり、運動の決意を強めることだろう。

コロナウイルスパンデミック中の政府の行動は国際的な問題であり、国際的な反応を呼び起こすものである。

我々は友に立ち上がるのだ、人道的価値のために、そして、真の国際的連帯のビーコンとして。

我々のメッセージを聞いてくれ、呼びかけに答えてくれるたくさんの人々に感謝する。

パーティポリシーについての注

我々は無党派であり、我々話に共感する者すべてを招待するものである。我々は、皆人間であり、分断されることは無い。我々は自由に生きることを選択する。

我々について

2020の春のこと、我々はカッセル(ドイツ)において行動グループを形成した。我々は考える、基本的権利は特権などではないと。そして我々は、平和、自由、民主主義、連帯のために立ち上がるのだ。

我々は母であり、父であり、子供であり、孫であり、兄弟姉妹であり、若人であり高齢者である。

我々は人民である。

我々は社会である。

我々は感謝しよう、力にある者に。政治的自己決定の願望に我々を目覚めさせたのだから。

ウェブサイト:https://worldwidedemonstration.com
組織者:https://freiebuergerkassel.de/
メール:info@worldwidedemonstration.com

Telegram情報チャンネル
t.me/worldwidedemonstration
t.me/grossdemokassel

 

未分類

Posted by ysugimura