PCR差し止め請求訴訟 原告団&応援団募集

2021年4月10日

名古屋の寺尾介伸(ゆきのぶ)さんによる、厚労省に対するPCR検査差し止め請求訴訟です。彼はfacebookとYouTubeしかやらないようで、特にfacebookをやらない人にとっては情報がどこにあるのかわかりづらいので、ここにまとめておきます。

この種の訴訟をやりたいとの意向は、他の方からも聞いていたのですが、様々な問題があって、保留になっているようです。今回寺尾さんがやると言い出したのは意外でした。やるとなれば、当然ながら全面的に協力していきたいと思っています。

新コロ騒ぎの元凶は、インチキ・デタラメなPCR検査にあります。発明者でさえ、「PCRは病気の有無を判断しない」と明言しており、世界中の専門家が「35サイクル以上のPCRには科学的な意味は無い」と同意しているにも関わらず、米や日で使用されているPCRは40から45サイクルなのです。もちろん、そもそもこれらのPCRで検出している遺伝子配列が、一体どこから来たものか不明確なのです。何の意味もありません。

このような、そもそもインチキな検査を使い、陽性判定されたほとんどに何の症状もないにも関わらず、フェイクニュースメディアは、「今日は感染者XX人」と、これまたインチキニュースを平気で流して日本国民を好き勝手に操作しているのです。

最新情報

2021/4/9

リンク

原告あるいは応援団になりたい方は以下にどうぞ。

寺尾介伸facebookアカウント

上のfacebookアカウントで住所も電話番号も公開されてます。

寺尾介伸
ご意見・ご要望のある方は、こちらまでどうぞ。
名古屋市守山区松坂町90三井農林小幡緑地公園ハイツ105号
090-4089-1315
zabu@ion.ocn.ne.jp

facebook PCR差し止め請求訴訟 原告団&応援団募集グループ

※参考:以下に何らかの呼びかけ動画が現れるかもしれません。

寺尾介伸YouTubeアカウント

寺尾さんの言再録

以下は再録です。

https://www.facebook.com/yukinobu.terao/posts/2089802587828539

https://www.facebook.com/yukinobu.terao/posts/2094561017352696

厚生省に対して、PCR検査の差し止め請求の訴訟をやりますので、参加される皆さん、よろしくお願いします。
新コロウイルスは、PCR検査で生まれます。PCR検査はウイルスを判定するモノではないので、誤った運用の仕方がされてます。
この誤った運用で生み出された新コロウイルスで、ワクチン、マスク、緊急事態宣言、時短、自粛等を迫られてます。
PCR検査を止めれば、新コロ騒ぎに終止符が打てるので、厚生省を相手取り、本人訴訟という形で、集団訴訟します。
PCR検査が、誤運用されてる事が証明されれば、「新コロウイルスて何だったんだ?」という事になり、新コロ詐欺を暴く事にもなります。
今回の形は行政訴訟という形になりますが、行政訴訟を弁護士は異常に嫌がり、受ける弁護士がいない為、自分達でやるしかないのが現状です。
訴状を提出しても、裁判官に蹴られる場合がありますが、こればかりはやってみないと分かりませんが、1%でも可能性があるのなら、やるべきだと思います。
街宣、デモ、抗議、講演会、署名等、色んな形で現状を変えようと動いてきましたが、全然、変わらない状況なので、勝てるか勝てないかは分かりませんが、後は法の場において、白黒付けるしかない状況のようです。
現在、原告が34名、応援団が47名ですが、今後も増えて行くと思います。
原告団は訴状に住所、氏名、連絡先を掲載し、応援団は名簿に住所、氏名、連絡先を記載します。
応援団は金銭的な支援や、仲間に声かけしたり、裁判所に応援に駆け付けれる人は駆け付けて、裁判所に対してプレッシャーを掛ける。こんな感じです。
法廷は現在、ソーシャルデイスタンスで、傍聴席は半分くらいになると思うので、駆け付けてくれた皆さんが入れるか、入れないかは、集まった人数次第という事になると思います。
法廷に入れない人は、裁判所の前で、街宣やるのも面白いと思います(笑)
訴訟費用は、3~5万円位になると思いますが、これを原告団と応援団で、割り勘する形になります。
原告団&応援団の数が多ければ多い程、政府、司法、マスコミが無視できなくなるので、一人でも多くの参加を、お願いします。
PCR訴訟の次は、ワクチン訴訟をやりたいと考えています。
応援団でも、原告団に参加したければ参加OKで、今回、原告団に参加した人でも、次回は応援団に回ってもOKです。モノ言う市民の集まりという感じです。
この形を雛型にして、色んな問題にあたって行こうと考えてますので、皆さん、よろしくお願いします。
原告、応援のどちらかで参加したいという人は、原告希望か、応援希望か記入し、〒、住所氏名、連絡先を書いて、メッセンジャーして下さい。よろしくお願いします。
※訴状の内容は、こんな感じです。
PCR検査の中止請求
請求の趣旨
1、PCR検査の中止命令等の措置を執る事を求める。
2、新型コロナウイルスに対する、感染対策見直しの
一貫、上記その他を要求する。
3、訴訟費用は被告の負担とする。 

 

未分類

Posted by ysugimura