英国巨大デモを偏向報道する犯罪メディアたち

2021/5/29(土)にロンドンで巨大デモがあったようです。その数は100万人近くとの報道もあるんですが、もちろん正確なところはわかりません。まだ日本のテレビを見ていませんが、おそらく日本でも全く報道されない可能性がありますね。

もはやメディアは凶悪な犯罪者です。人道に対する罪がメディアをカバーしていないのであれば、それを新設しなければなりません。

以下は、The silence from BBC News and Sky News is deafening after up to 1 million people marched for your Freedom on May 29thの訳です。


2021年5月29日(土)、100万人もの人々がロンドンに集まり、彼らの自由、あなたの自由、そしてあなたの子供たちの自由のために戦いました。その一方で、主要メディアは沈黙を守っていました。ただし、一部のメディアは、あからさまな嘘を広めていました。

あなたがイベント当日にロンドン中心部にいなかったり、BBCやSkyで報道されたものだけが本当のニュースだと信じているのであれば、100万人の人々がイギリスにはびこる医療の横暴に反対してロンドンの街を行進したことを知らなくても仕方がないでしょう。

あるいは、このイベントには数百人の反ワクチン派が参加しただけだと伝える主要メディアの一部の報道を見た方もいらるのではないでしょうか?もしそうであれば、あなたが嘘つかれていることを確実にお伝えしましょう。なぜなら、2021年5月29日にロンドンで開催されたイベントは、あらゆる分野の人々が何百万人も参加した英国史上最大規模の抗議イベントだったからです。

これまで一度も抗議活動をしたことのない人たちが、自由を求める行進に参加せざるを得なかったのです。何を信じるかに関係なく、全員が一つのこと、皆さんの自由のために団結していました。なぜなら、彼らはこの14ヶ月間に英国民に負わされた嘘と苦しみを目の当たりにしているからです。

2021年5月29日にロンドンで行われた「あなたの自由のための行進」には、何人の人が参加したのかをご紹介しましょう。また、主流メディアによって大規模に嘘をつかれ、操作されていることを証明します。

BBCニュースとスカイニュースは予想通り完全に沈黙を守っていますが、ITVニュースは抗議行動のいくつか報道しました。しかし、残念なことに、その報道は、「数百人の人々が議会広場での反COVIDワクチンのデモに参加」という見出しのように、嘘に満ちたものでした。

(中略)

英国史上最大の抗議活動について、主流派の報道が全く無かったことが、すべてを物語っています。これについて言及した人々による、イベントへの嘘や中傷の試みも同様です。彼らは明らかに当局の懐に入っており、その日のアジェンダに合ったものだけを報道するのです。100万人もの人々が自由のために、英国にはびこる医療の暴虐に反対するためにロンドンを行進していることを報道すれば、あまりにも多くの眠れる獅子を覚ますことになってしまうでしょう。

BBC、ITV、Skyのニュースはその恥に頭を垂れるべきです。特にBBCは、5月29日にロンドンで自由を求めて行進した人々から資金提供(視聴料のこと)を受けていることを考えると、なおさらです。

(後略)

 

未分類

Posted by ysugimura