週刊朝日さんの取材依頼への返信

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんが週刊朝日の取材を受けた話しをしていましたね。

実はニコミ会にも依頼が来ていました。ところが、取材依頼が締め切りの前日ということで、メールに気づいた時には締め切りをとうに過ぎていました。適当に以下の返事を出しときました。

 


 

ニコミ会相談役の字幕大王こと杉村と申します。

お返事が遅れて申し訳ありません。様々多忙なもので、メールを見逃していまし た。おそらく締め切りはとうに過ぎていると思います。

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんに取材されたと思いますが、彼もまたこのイン チキ騒ぎの最前線で戦っている人です。

そうです、この騒ぎは全くのインチキです。根拠も示せます。**さん自身が何 かしらおかしいと感じているはずです。しかし、新聞・テレビ・御用学者・政治 家に洗脳され、周りの皆がそれを信じ込んでいるために、それを追求しないだけ です。

実際に、新型コロナの存在証明などありません、それが恐ろしい感染症を起こす 証明もありません。マスクでウイルスを防ぐことなどできません。PCR発明者 は、PCRで感染症診断はできないと言っていました。こんなものはサイコロ遊び に過ぎません。ですから、PCR陽性者の9割以上に何の症状も無いのです。死亡者 平均年齢は80歳程度、病気持ちのお年寄りしか死亡せず、未成年は一人も死んで いません。

ワクチンは未だに治験中であり、現在の接種は人体実験に過ぎません。ニュルン ベルク綱領に違反しています。ワクチン死亡者・障害者は、新聞・テレビでは、 なぜか全くと言っていいほど報道されません。私の知る限りでは女性セブンのみ です。そもそも、満員電車でクラスターが発生しないのは何故でしょう。お店を 時短営業すれば、アルコールを禁止すれば、蔓延が防止できるなどという科学的 根拠など示されていません。なぜこのような、誰が見ても不可解な制限がされ、 店を潰し、人々の自由を奪っているのでしょう?

なぜ、WHOの見解に疑問を呈する意見が、YouTubeからどんどん削除されているの でしょう?なぜ新聞・テレビは、IT企業によるこの中国共産党並の言論弾圧を問 題にしないのでしょう?

ありとあらゆることが、常識的に考えてもおかしいのです。製薬会社から莫大な 金をもらっている(調べればわかることです)新聞・テレビの学者・医者の言う ことを鵜呑みにせず、どうか、ご自分で調べてください。

よろしければ、我々の収集している資料をご覧ください。

私達の主張を裏付ける資料集 | 日本と子どもの未来を考える会(ニコミ会)
こちらが、私達の主張を支持する様々な権威ある医学的研究や専門家の声、そして、CDC(アメリカ疾病管理センター)などの資料を正式に纏めたものです。 これらの、資料をご覧になれば、私達...

On 2021/08/02 18:09, 日本と子どもの未来を考える会(ニコミ会) wrote:

差出人: ****(週刊朝日記者) **************
題名: 取材のお願い

メッセージ本文:
日本と子どもの未来を考える会様
  初めてご挨拶申し上げます。
朝日新聞出版で週刊朝日の記者をしております、**と申します。
  来週8/10(火)発売の週刊朝日にて、
コロナワクチンに対して否定的な立場をとる方々の
声を紹介する記事を掲載する予定がございます。
  つきましては、ぜひ日本と子どもの未来を考える会様にご取材させていただきたく、
なにとぞご検討いただけませんでしょうか?
お伺いしたい事項を下記におまとめさせていただきます。
―――――
•    ワクチンは危険だと考える理由と根拠について
•    新生活様式の問題や危険とは?
•    コロナ騒動の裏には、黒幕や何かしらの陰謀の存在があるとお考えですか?
•    デモの内容と目的、実施頻度、参加人数について
•    デモ以外にも何か活動はされていますか?
•    会の考えや活動に対して、周囲からはどのような意見や感想が寄せられますか?
(賛否両論教えていただけますと幸いです)
•    精力的に情報発信を続ける理由や原動力は何ですか?(正義感や使命感、多くの人の応援に応えたい、など)
また、社会をどのように変えたいと思っていらっしゃいますか?
―――――
  以上となります。
お受けいただける場合は、メールにてお返事を頂けますと幸いです。
(締め切りの都合上、大変申し訳ありませんが
明日までに頂けますと大変ありがたく存じます…)
  急なご相談で恐れ入りますが、
ご一考のほどなにとぞよろしくお願いいたします。
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*
週刊朝日編集部 *****
株式会社朝日新聞出版
東京都中央区築地 5-3-2
TEL:03-5541-8767
FAX:03-5541-8820
MOBILE:*************
E-mail:*****************
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

コメント