素晴らしい!朝堂院小角さんの妄想力!
追加2021/8/17。小角さんがこんなこと書いてます。
反論はいつでもできますよ。この記事にコメントつけてくださいね。ツイッターの制限なく、長文かけるので、その方が便利でしょう。
過去には、与国秀行がコメントにて反論してたので、それもすべて記事として公開してます。
朝堂院小角さんの妄想力が、あまりに素晴らしいので感動しております。ちなみに私は、自身を「リアル活動家」と呼んだことはありません。
それに、私がもし共産党であれば、なんで共産党が大嫌いな大橋眞名誉教授とおつきあいできるんでしょうか。奇々怪々というものです。
追加:だいたい共産党はPCR推進、ワクチン賛成ですよ。ニコミ会は真逆の主張してるんですが、そこにどういった「陰謀」があるんでしょうかね?その分析は無しですか?真逆の主張をしてどうやって、大衆にPCR推進・ワクチン賛成を浸透させようというのでしょうか?やり方をご存知のようなので、どうか教えてください、小角さん!お願いします!
ちなみに、朝堂院さん、私の字幕動画は、私の意見ではなく、世界的に有名な反コロの人たちを日本人に紹介しているのですが、これらも何も結果を出せていないのですか?是非評価をお願いしますね。
ともあれ、根拠のある事実ならまだしも、根も葉もない噂というのは、完全に名誉毀損になりかねませんね。まぁ、与国を大批判している私が、「実は裏では与国とつながってる」などという噴飯物の噂を流す人もいるらしいですが。これも、私が何を目的としているのか、教えてほしいもんです。どうも本人も気がついていないようですので。
https://twitter.com/wakuchinhantai
めいこさんはお好みのようです
でも、めいこさんは怪しくないらしいですね。そのままリツイートしてます。彼女と我々とどこがどう違うのか、指摘をお願いしますね。
ディスカッション
コメント一覧
これまた変人に目を付けられましたね
かわいい?女には目が無い様子ですね
陰謀論も大好物みたいです
自称情報収集能力が高い意識高い人のようですね
参考になります
紹介をありがとうございました?