またもニコミ会への嫌がらせ「『大学生を大学に行かせろ』は不当だ」

またもニコミ会が嫌がらせを受けています。それも、完全に個人的な思い込みからの「言いがかり」です。

抗議は結構ですが、「ニコミ会を許さない」と言っている以上、妨害行為の可能性もあります。そのような場合には、警察沙汰になる可能性もあります。あらかじめ警告しておきます。

この方は国民主権党の方で歌を歌っている演歌歌手のようですが、国民主権党のシンパ(党員?)と一緒になって、ニコミ会のスローガンが不当であり、ニコミ会デモに対する抗議行動が正当であるかのような書き込みをしています。

「大学生を大学に行かせろ」

問題となっているのは、ニコミ会のスローガン「大学生を大学に行かせろ」というものです。このスローガンをニコミ会は昨年から使っています。昨日2021/8/21に原宿で行われたニコミ会街宣でも、このスローガンを使っています。

抗議行動宣言

以下は、2021/8/21のものです。

同調して、「抗議したらいい」と言ってるのは、昨年からの国民主権党シンパ(党員?)です。

あなたの大好きな平塚正幸さんに聞いてごらんなさい。彼はきっとこう言うことでしょう、「公序良俗に反しない限り、ニコミ会さんが何を主張しようが勝手だ」と。

ニコミ会を許さない

これ以前に、この人物がどう言ってるかを見てみましょう。以下は2021/8/15, 16のものです。

 

この方は、毒親のせいで進学が叶わなかったのだそうです。だから、「大学生を大学に行かせよう」に同意できないそうです。もちろん、同意できない方は来ていただかなくて結構です。しかし、

ニコミ会を許さない

沿道から抗議します

は、一体全体何様のつもりでしょうか?

そもそも、ニコミ会とあなたの毒親と一体何の関係があるのでしょうか?

デモ不参加宣言

それ以前にニコミ会TwitterアカウントにDMされてきた内容は以下です。8/13,14,15のものです。

ニコミ会側の対応

ニコミ会側の対応としては、何もありません。

このスローガンは昨年から使っているものですし、問題になったこともなく、今回のことで降ろすこともありません。ニコミ会内部で、そういった議論さえしていません。「毒親のせいで進学が叶わなかった」という極めて個人的な理由は、「このスローガンが一般的に不当である」とする根拠にはなりえません。そもそもニコミ会が何を主張しようが自由です。

この方は、極めて個人的な恨みつらみを、一体全体どういうわけかニコミ会に向けているだけです。そして「許さない」などと言いつのっているのです。それに同調しているのが、主権党シンパ(党員?)です。

 

コメント

  1. より:

    その人の価値観で言うとその人自身が完全に闇ですね
    支配層(表現の仕方が難しいですけど)からのあらゆる教義を熱心に学んだ結果の産物のサンプルだとしか言いようがないです