2022-06-01 毛利さんによる国会議事堂を取り囲むデモを見てきました

毛利さん主催の国会議事堂を取り囲むデモを、短い間でしたが「見て」きました。このデモについては、以下のツイートをした通りで、ニコミ会としては応援していませんでした。

 

結局のところ、このデモには極めて悪質な二つのカルト団体が入り込んでいましたが、ただし、毛利さんとニコミ会の関係としては良好です。

デモ準備のお忙しい中の前日5/31には、私、きぃ、毛利さん、寿さんの4人でお話をし、私としては、これまで我々ニコミ会が迷惑を被ってきたこういったカルト団体や毛利さんが二月まで関わっていた黒川敦彦の実態をお伝えしたつもりです。正直なところ、彼がなぜ今年二月になるまで長きにわたり黒川敦彦という詐欺師に関わってしまったのか不可解です。

彼が今後、これらの偽物とは、毅然としてきっぱり手を切ること望むばかりです。

実は、彼が最初に国会議事堂前でやると言い出した時、国会議事堂真ん前の歩道で行うことになっており、ニコミ会として国会議事堂前デモの経験もある代表きぃが、「それでは機動隊が出てきて排除されるだけ」と彼にアドバイスし、議事堂の道路を隔てた向かい側の歩道で行うことになったものです。そして、ニコミ会としては、これを全面的に応援すべく、きぃによるアナウンスやNAO LIONによる音楽付きの動画企画も考えていたのです。

しかし、複数のカルト団体がねじ込んでくることがわかり、ニコミ会としては手を引きました。

我々は、6/1の実際のデモを「見学」に行ったわけですが、途中で帰ろうとすると、その一つのカルト団体の教祖が遅れてやってくるのに出くわし、この男は私に対して暴言を吐いていました。

そして、もう一つの逮捕者続出カルト団体は、以下のような書き込みをオープンチャットにしています。

この甲兄というイカサマ師の上の言動と、下の言動を比較してみてください。我々の動画を盗んで自らのデモの宣伝を行った上、謝罪を求めると以下のレスです。上で「協力」「偉大な先輩方」と言っている理由は、ただ一つで、逮捕者続出の凋落一方の自らの活動の下支えのために他者にすり寄りたいからです。

 

そして、実際に、このデモにはヤマトQが32人入り込んでいたようです。もちろん、個人として参加は問題ありませんが、わざわざ「ヤマトQが32人」と宣伝している点は問題ですね。他人のデモに入り込んでも、わざわざ「我々はこうだ」とアピールしたくて仕方が無いのです。

 

 

そしてまた、凋落一方のカルト団体教祖、先に書いた私に暴言を吐いたのが下の人物です。この人物もまた、その言動が多くの方々に知られるようになり、自らの力では人を集めることができず、他人のフンドシをスキあらばかすめとろうとし、自身の思うようにならなければ中傷や妨害を繰り返してきました。今回も、毛利さんの人の良さにつけこんで自らの宣伝のためにやってきわけです。デモが目的などではありません。

 

 

もう一人話題となるべきは、変な格好で先導していた人物がいるのですが、とりあえずここでは問題にしません。

ともあれ、毛利さんが今後こういったカルト連中、よこしまな黒川敦彦などとはきっぱりと手を切り、真に市民による市民のためのデモの開催を目指すのであれば、ニコミ会としては協力を惜しまないつもりではいます。

P.S.

開催後の毛利さんの挨拶は以下ですが、これでは完全に見込みが無いですね。上述したカルト連中の目的は、人々を啓蒙したり、ワクチンを止めることでは一切ありません。信者獲得のためのただのパフォーマンスにすぎないのです。黒川に騙された上に、またカルト連中に自ら進んで喜んで騙されるようなら、もはや何も言えません。せいぜい痛い目を見ることです。

 

第一回開催
【日本列島1,000人プロジェクト】🇯🇵🗾
♦️繋がろう未来のために‼️
立ち上がれ日本人🇯🇵🔥

6月1日、
各団体の枠組みを超えて
北海道から九州迄の一般市民の皆様と
手を繋ぎルールをきちんと守って頂く事により
「平和」的に笑顔で
無事に開催を行える事が出来ました。

第一回目主催者は毛利秀徳ですが、
毛利はただのキッカケにしか
すぎません。
主役は「ご参加頂いた皆様」です。
次回、二回目と三回目も開催を続けて
行きたいと思いますが
どうせやるなら「1,000人」迄は行きましょう!
なお、〇〇団体や〇〇党がダメなど
一切言うつもりは有りまんし
批判などもいりません。
「しがらみ、主義主張」は
一旦横に置き、
志が同じ日本を愛してる方なら
「みんな仲間」スタイルで続けます❣️

平日にもかかわらず沢山の
ご参加を頂きまして
誠に有難う御座いました。

今後共、
皆様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げて御礼とさせて頂きます。
皆様から頂いた「ご縁と愛」に
感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

毛利秀徳 拝

毛利は未だにチャット規制の為
代理投稿‼️

コメント