サンディ・アダムス:国連アジェンダ21/2030イントロ

2023/3/20閲覧 https://sandiadams.net

皆さん、このウェブサイトへようこそ。「アジェンダ21」または「アジェンダ2030」として知られるプロジェクトが一般に注目されなければならないほど、その本質が狡猾で危険な陰謀であることの圧倒的な証拠を私に提示させていただけることを嬉しく思います。私はこのウェブサイトで、嘘と真実を区別する手助けをする役割を担います。

どこから手をつければいいのかわかりません。私の説明の中には、必要な視聴や書物へのリンクを掲載しました。可能なら参考文献も掲載します。ご注意を:これは進行中の作業であり、改善しつつあります。

これは、130年以上にわたって現代生活と文化のあらゆる分野に広く浸透している、人類の人口コントロールと世界支配の長期的な計画を示しています。私たちが何を見、何を聞き、何を買い、何を食べ、何を感じ、どのように行動し、どのように「現状」を維持し、どのように壮大なグローバル・チェス・ゲームを展開し、すべての人がそれを認識するかを決定するのです。マネーサプライ、政治、企業、社会生活、教育、宗教、法律と秩序、軍事、健康など、文字通り手付かずの領域がほぼ無いほど浸透しています。

これが、大衆情報機関である企業により、かつてないほどの規模で、増え続ける一方の全方位的締め付けにより支配されているのです。

「ディープ・ステート」と「ロスチャイルド銀行王朝」のプロパガンダ・マシンは、「300人委員会」「ビルダーバーグ」「三国間委員会」「国連」「CIA」と絡んで、100%集中し、誤りの情報を作り出し、真実を語る人の目をくらませ、煙幕、人種差別、ファシズム、恐怖、つまり私たちの注意を自己満足と生存に集中させて焦らせるためのあらゆるものを生み出しています。

ウイルスやCovid-19(明らかにブランド名らしいですね)について何を信じるかは別として、恐怖を減じたいのであれば、自分に情報を与えましょう。自分の世界観を変える、あるいは少なくとも自分の見方を見直す覚悟が必要です。

どんなに極端で反感を買うものであっても、そのあらゆる考えを聞き、吸収しなければ、一体どうやってバランスの取れた判断ができるでしょうか?耳を傾けずにただ「恐れる」だけでは、その恐れの先にあるものを理解できないでしょう。

知は力であり、時間は非常に短くなっています。これは、より激変の少ない、より目覚めた解決策をもたらすための、人類にとって最後のチャンスかもしれません。

この旅は、ここからスタートします。

 

コメント