中村浩三氏のYouTubeチャンネルが削除される

フラットアーサーとして有名な中村浩三氏です。一度だけお会いしたことがあり、とても楽しい人で、ファンになりました。もちろん、彼の言うフラットアースやマッドフラッドには賛同しかねます。しかし、「月はホログラムだと思うんですよ、存在していないと」と言ったら、「あなた立派にフラットアーサーですよ」と言われました。

※なぜ月がホログラムかは、この辺の動画を見てください。私にはこの人がウソをついたり、勘違いしているとはとても思えないのです。

その中村浩三氏のYouTubeチャンネルが削除されたそうです。本人の弁としてはこうです。

しかし、他のおバカさん達と異なり、彼はある程度、Odyseeにバックアップしていたそうです。そして、削除の理由は反ワクチンだろうと。

We are フラットアーサー!中村浩三 Odyseeチャンネル

あとの二本は、ツイートのURLが間違っているようで、どこだかわかりません。

ともあれ、これらの反ワクチン動画はコロナ以前のものらしいのですが、それによってYouTubeがいきなりチャンネルまるごと削除したとすれば、あまりに横暴でしょう。私の場合は、全くアクティブでないこともあいまり(コロナ以降は、YouTubeにはほぼアップしてませんね)、動画削除は何度もありますが、チャンネル削除には至っていません。

ただ、この横暴さは当然なんです。Googleはワクチン会社なんですよ、何度も言いますが。表向きは「WHOの言うことに反するのは偽情報だから」などと言ってはいますが、自分の商売に都合が悪いからです。

しかし、こういった動画を今現在も未だにYouTubeにアップしようとしている人は、あまりに頭が悪いと思いますし、むしろ検閲されることで人気を得るという目論見があるんじゃないでしょうか?ありえないですね。

 

コメント