動画紹介

QAnonについての全投稿は/tag/QAnonにあります。私の2019/4時点の見解としては、QAnonはウソであり、モサドの心理作戦です。ご注意ください。

久々に感動的な動画があり、とっとと字幕付けてみました。原題は「 ...

偽ニュース

新聞を見てみると、本日参議院でTPPと働き方改革なるものが成立するようですね。これで、また一歩多国籍企業と経団連による日本人の奴隷化が進展いたしました。詐欺師のやり方というのは、常に「あなたのために良いことなんですよ」と確信させること ...

偽ニュース, 未分類

投書欄にこんなのがありました。結局、投書欄などというものは、特に読売の場合には、どれほどうまく日本国民の洗脳を達成しているかを示すものに過ぎないんですが、この投書は典型的だと思うので取り上げます。

まず、トランプがG7サミ ...

偽ニュース

思った通り奴隷日報、もとい読売はマクシーン・ウォーターズやサラ・サンダースの件は一切報道しません。一議員が政権当局者をレストランや映画館から追い出せと煽る事態になってるわけですが、何の問題も感じないようです。読売がどういう立ち位置であ ...

偽ニュース

さて、私が月に一度、とても楽しみにしているWillとHanadaの広告なんですが、これは昨日のものです。どちらの勝利でしょうか?

今回はHanadaの圧倒的勝利と判定しました。なぜなら、みてください。Hanadaの青で囲っ ...

偽ニュース

本日の奴隷日報、もとい読売の社説を見て驚きました。以前とはまるで別のことを言っていますね。OPECがなぜ増産に合意したか、その理由です。

原油高が企業や消費者の「石油離れ」を一段と加速させかねないととの危機感があったのだろう。

動画紹介

No Image

これまでもマイク・アダムスは緊急放送だと言って、「これこれの危険が迫っている」などと言っていたんですが、実際にはそうなりませんでした。これは、彼の予測するところをあらかじめ国民に知らせたい一心だと解釈しており、特に問題とは思いません。 ...

動画紹介

No Image

うちの親父がガンになったとき、ガン治療法については、できる限りあれこれ調べましたが、結局のところ日本語で得られるものに、治療法として決定的なものは無いように思いますね。怪しげなものはいくつもありますが。ただ、いかに抗がん剤が効かないか ...

動画紹介

これも本日の奴隷日報、もとい読売新聞なのですが、このように報道しております。

いや久々に明るいニュースですね。そして、関連記事で後見人制度や活動家拘束についても述べられていますね。

しかし、サウジが未だに残虐な ...

動画紹介

本日の奴隷日報、もとい読売新聞の記事ですが、英王立国際問題研究所、上級研究員のジョン・ニルソンライト氏になります。

英王立云々と言えば、以前にも登場してました。愚かな奴隷日報のプーチン論説という投稿ですね。

英 ...