寺尾さんPCR訴訟原告の方へ

PCR差し止め請求訴訟 原告団&応援団募集(既に締め切っています)で原告として名乗り出た方への寺尾さんからの通知をコピーします。私やニコミ会メンバーも原告として登録しています。

原告は訴訟費用の支払いと上申書提出が必要です。

訴訟費用について

寺尾介伸
名古屋地裁の事務連絡で、PCR訴訟1472人分の訴訟費用は574万(1人約3900円)との事ですが、上申書の無い人は原告の資格がないとの事です。...

上申書の提出について

Nao Lion
これ 大急ぎ案件っす

PCR差し止め訴訟原告の上申書になります。これをダウンロードして署名・捺印して、テラオ自動車まで郵送して下さい。思い切り拡散してください!宜しくお願いします!
名古屋高裁に8月31日必着なので、なるはやでお願いします!
〒463-0069 名古屋市守山区新守西2033
          テラオ自動車 09040891315
           上  申  書
名古屋地方裁判所民事9部C1係 御中
1、私は現在 □ 成人です。        □ 未成年者す。
2、私は、下記事件の原告であることについて、
       □ 間違いありません。    □ 違います。
                記
     被   告 厚生労働省厚生労働大臣
     裁 判 所 名古屋地方裁判所
     事件番号  令和3年(行ウ)第51号
     事 件 名 PCR検査の中止請求事件
3、本件につき、次のとおり、配達場所等の届け出を行います。
       □ 送達受取人を寺尾介伸さんとし、配達場所を
        463-0007 愛知県名古屋市守山区松坂町90番地三井農林小幡緑地公園105号としてください。
       □ 配送場所は下記の住所としてください。
       令和  年  月  日
           郵便番号
           住  所
           氏  名               印
           電話番号
1,必ずいずれかの□にチェックしてください。
2,原告で間違いない場合は期日が指定されたら裁判所に起こし頂く事になりますが、法廷のキャパを超えてしまった場合は入廷出来ない場合もあります。
3,こちらにチェックされた方には、別途必要な郵便切手の額をお知らせします。
4,内容確認の為、上記電話番号に連絡する事があります。

名古屋地裁の嫌がらせについて

寺尾さんによる報告をはっしーさんがまとめています。

コメント