塚口の中傷に加わる名古屋のkira414

世界デモを中傷する過去の塚口に、ちらっと出てきた名古屋のkira414ですが、この当時、両人共に主権党だったのです。離党した塚口と異なり、kira414は今でも主権党と思われます。この人物によるニコミ会に対する何の根拠も示せない中傷行為を見ていきます。

 

見ての通りです。kira414は、以下の中傷をニコミ会に対して行っています。

デモ自体より、日本の主催側に意図的なものを感じてます

今回の件一つだけで意図的と感じたわけではありません。このデモに関して何も疑われるような背景がないのであれば、意図的とは感じません。これまでの蓄積です。

と述べています。が、一切何の事実も示せていません。ニコミ会相談役である私や、代表のきぃの質問に対し、何も返答できずに逃げてしまっています。

疑われる背景って何でしょう?今からでもお答えいただきたいと思いますし、今回の件一つだけでは無いそうなので、それも是非お答えいただきたい。

主権党の人間というのは、おおよそこんな感じです。私の全くの想像なのですが、この連中というのは、平塚に憧れ、自身が平塚と同様に強くなったように感じ、平塚と同様に他者を批判しますが、堂々として逃げも隠れもしない平塚と似て非なるところは、平塚の勇気のカケラさえ無い、全くの意気地無しなので、問い詰めると常に逃げ隠れするところです。

この人物の最近のツイートとしてはこれです。

 

コメント