ニコミ会、ヤマトQ、木原くにや

2022/1 ヤマトQはニコミ会のデモ動画を勝手に盗み、自らのデモを宣伝し、抗議すると逃げた

ヤマトQは、その最初期からニコミ会との因縁があります。

ヤマトQは、ニコミ会のデモ動画を盗み、勝手に自分達のデモの宣伝に使っていたのです。

この動画をダウンロードする。

 

我々のデモの参加者は、こんなカルト宗教とは何の関わりも無い一般市民であり、あたかも、彼らがヤマトQであるかのように宣伝されてしまうことは、我々にとっても参加者の信頼を裏切ることであり、あってはならないことです。

これに対して我々が抗議すると、ヤマトQ側の「甲兄」の反応はこうです。

ニコミ会は、ヤマトQから動画を盗まれて使われましたが、ヤマトQからは何の謝罪もなかったのです。

私は当初から、この連中がおかしいことを指摘し続けてきました。

2022/4 ヤマトQの接種会場への侵入とメンバーの逮捕

しかし、その後の4月に、ヤマトQは接種会場に侵入し、4人が逮捕されるという事件が起きました。これを、「祖国防衛権の行使だ」と言って、いちはやく擁護したのが木原くにや弁護士です。

4人逮捕の神真都Qを反ワクチン弁護士が擁護 「祖国防衛権の行使だ」

2022/11 甲兄の逮捕と木原くにやの演説

11月のこと。先の甲兄が逮捕されました。当然すぎるほど当然の出来事です。

反ワクチン団体「神真都Q会」代表理事を逮捕 生活保護費を不正受給の疑い 7月までに寄付金7300万円

上の記事中の村井大介というのは、甲兄のことです。デタラメのし放題だった甲兄が、この時点でやっと逮捕されたのです。

ところが、木原弁護士は、この時点では名実共に完全にヤマトQのメンバーになっていたようで、ヤマトQのデモの中でこんな演説とツイートをしているのです。

今月に入って、「私達」の代表の村井さんが、逮捕されちゃったんです。だから国は、「ワクチン反対」って言ったら、逮捕しに来るんですよ。ほんとひどくないですか?いつもこういう活動をやってる人達を逮捕するんです。

(略)

そして、代表の村井大介を即刻釈放しろ。大阪府警の備総(警備部警備総務課)は、早く犬小屋に帰れ。厚生労働省の犬だ。こんな犬コロたちに、「私達」は負けません。日本の未来を守るために、この国を守るためにヤマトQは戦い続けます。「私達」ヤマトQ、兵庫サードアイ隊です。デモ隊です。

しかも、この動画はヤマトQのホームページのトップに掲げてあるのです。

神真都Q公式ウェブサイト

2021/11 塚口洋祐による同様の盗みと木原くにやとの関係

同様の盗みをしていたのが、現在の日本での世界デモを仕切っている塚口洋祐です。塚口は、我々の世界デモの成功を見て、それを欲し、何とか入り込もうとし、我々の世界デモポスターを無断で勝手に使い、違法な大阪梅田街宣を企画しました。

我々の抗議に対して、塚口からの謝罪は一切ありません。

※我々は、現在世界デモは一切行っていません。現在の世界デモなるものは、我々とは一切無関係です。

この大阪梅田街宣なるものに参加したのが、谷本誠一呉市議会議員と木原くにやです。このとき、私は、谷本議員にさんざん警告しましたが、当時彼は理解してくれませんでした。

しかし、谷本議員は、現在では一切塚口や木原と関わることはありません。

そして、この大阪梅田街宣において、音響機材を担当していたのが、当時、名実共に木原のトップボランティアだったK氏です。私は、翌年2022/2に、彼の話をとことん聞いています。

彼が現在「尊敬する、彼のためなら何でもする」と言っているのは、木原や塚口が中傷を行っているコロナワクチン被害者駆け込み寺代表の鵜川和久氏です。

 

コメント