まさにご都合主義の塚口洋佑

塚口洋佑の悪事については、/tag/塚口をご覧ください。

何の信念も無い、単なるご都合主義の塚口洋佑は、自身の以前の言動とは真逆を何の反省も無く、平気でやります。こういったデタラメな人間にまだ騙されている人がいるのだから、世の中面白いもんですね。

事の発端は、某人物が山手線で過激な行動をすると予告したことなんですが、それに対して、塚口はこうです。2022/1/28です。

いかにも、自分が社会ルールを守る模範生のような顔をしているわけですが、しかし、2021/3にこんなことをしていたことは忘れています。

これはマスコミにも取り上げられ、我々反コロ活動の名を汚す事件となったのです。

国交省やJR東を騙り「マスク外して」 拡声器で街宣する動画が物議…「偽計業務妨害」の可能性も

過去にはこういった過激で迷惑な行動をしておきながら、その反省も無く、都合が悪くなると手のひらを返したように、平気で「反コロ活動全体の平和を司る」と言ってはばかりないのが塚口という人間です。

そして、この頃、塚口の悪さをさんざん批判してきた、日本安心党の山田さんはこう言ってます。2021/5のことです。

塚口はおそらく、「反コロ活動全体の平和を司る(笑)」方が得だと考えたのでしょう。突然手のひらを返したように方向転換したようです。

想像するに、これを気に入らなかったのだと思いますが、共闘委員会のいわねさとしはさっさと辞めてしまいました。

彼もまた、過激な言動で衆目を集めるやり方で有名ですが、その一方で、反コロ活動全体の品位を貶めていることが事実です。

しかし、共闘委員会の他メンバーからも不満の声が出てきました。

ちなみに、この「ひつき」という人物は、ニコミ会の前代表であり、現代表きぃが除名処分にした人間です。その経緯は、ひつき氏「個人の感想です」妄想まみれのひつき氏にあります。自らの行い、しかし、自らはそんな能力は無いので、他者の手を借りるべく、榎本セイヤをメンバーの許可なくニコミ会LINEグループに引き入れ、ニコミ会を武士道(=幸福の科学)に屈服させようとした行いについては、何の反論も釈明もできず、私に対してひたすら中傷を繰り返している人物です。今からでも遅くはないので、記事に反論してくださいね。記事にコメントしてもらえば十分なので。

ただ、このやりとりでのパラジの意見はまっとうですし、それに対して塚口が「裏切るわけですね」と返しているところに塚口の異常性が垣間見えると言うものです。ちなみに、このパラジという人物は、私は面識もなく、批判したこともないのですが、どういうわけか、こいつもまた私のことを中傷しているようです。

そもそも反コロナ共闘委員会の目的はこうですよ。

さて、これを受けての塚口の言はこうです。

要するに、「自分の言い分が通らないようだから、自分がボスになる」ってことです。しかし、もともと共闘委員会の自己紹介にはこう書いてあったのですよ?

塚口流二枚舌というのは、こうでしょうね。「あくまでも委員会の一員として、他の委員と同列の立場を取り」

(ただし、俺の言い分が通るかぎりはだ)

言い分が通らなければ、さっさと見切りをつけて他団体を作るというわけです。

こりゃ誰だって怒るでしょう。私に言わせれば、

お前ら、今の今まで塚口のインチキぶりに気が付かなかったのかよ!

というところなんですが。。。私がこれまでさんざん警告してきたにも関わらず、「こっちの立場」であれば、耳を一切貸さずに、逆に中傷してくる。

そういう愚かなことをしているから騙されるわけです。そういう情弱者を騙し、手玉に取るのが塚口という詐欺師です。

ひつきの言うことは、その通りでしょうね。塚口が委員会でもワガママ言い放題であったことは簡単に想像できるし、反コロナ共闘委員会の先は長くないと予測できてましたよ。

塚口が、反ワクチンだの、騒動終息だの、反コロ活動の平和だの言うのは、ただのポーズであり、本当の目的は、自らによる運動の支配だからです。私に言わせれば、なんで今まで気が付かなかったの?という感じですが。。。

そのためには、何でもするわけです、ウソをつき、仲間を裏切り、他者が成功していると、妬み、中傷し、妨害し、そして世界デモの事例のように乗っ取りを企てます。とにかく有名になるためには何でもするのが塚口であり、塚口の目的はそこにしかありません。

 

コメント