さすがにきつい塚口の脳内妄想

世界デモを中傷する過去の塚口のやりとりの過程で発せられた塚口の言になりますが、こうです。

脳内妄想による非難の詳細を答えられない塚口

私の問いに対して、何の返答もありません。他者を非難しておいて、何の説明もできず、自身の言動に責任を持てないのが塚口の特徴です。

これも、塚口の中傷に加わる名古屋のkira414と同様に、適当な文言で中傷するだけしておいて、詳細はしらばっくれるというありがちな言動です。

私が想像してみましょう。「最初に皆で団結する事を反故にして分派して分断を作ったのはニコミ会です」というのは、国民主権党デモの参加者やボランティアが昨年8月頃にニコミ会を作ったことを指していると思われます。

ニコミ会結成時には、総勢16名おり、最初の代表はサスケ、次の代表はひつきであり、この二人ともが平塚と過去に揉めていました。しかし、昨年12月の時点で既に代表はきぃに変わっており、きぃは主権党のボランティア当時、平塚と極めてうまくやっており、平塚からきぃへの批判など一つもありません。

そして、この発言のあった今年3月当時、オリジナルのニコミメンバーとして残っていたのは、実質上きぃ、ただ一人だったのです。塚口が「最初に皆で団結する事を反故にして分派して分断を作った」と非難するならば、それはきぃのみになるはずですが、彼女は何もしていないのです。仮にやったとすれば、やった連中はこの3月時点でとっくの昔に出ていったか、除名になっているのです。塚口の非難は、残念ながら全くの的はずれです。

また、ニコミ会をやめた人間、我々が追い出した人間として、ひつき、いわね、セイヤがいるわけですが、どういうわけか、その元ニコミ会、元ニコミ会の司会とともに、塚口は反コロナ共闘委員会を組織しているのです。これは一体全体どういうわけなのでしょうか?何かしら彼らは「分派して分断を作ったこと」を謝罪しているのでしょうか?塚口さんには、ぜひともお答えいただきたい。

ところで、昨年8月当時、国民主権党渋谷デモでは、暴力・逮捕事件が相次ぎ、まともな人間であれば、いられるはずもありません。きぃもまた、主権党ボランティアをやめ、ニコミ会に専念したのです。

こういった事情は塚口自身も知っていたはずであり、塚口がニコミ会を非難するなど笑止千万というものです。万が一、非難するのであれば、塚口が今現在すり寄っていこうとしている代表きぃのみになるはずです。後に加入した私やJT等は何の関係もありません。

そもそも「皆で団結する事」という約束はいつどこで交わされたのかが不明です。これも塚口の脳内妄想でしかないのです。何の説明もできないのです。

平塚が分断を生んだと認める塚口

そして、「国民主権党側が分断を生んだみたいに言われるのは流石にキツイです」との戯言を言っていますが、塚口自身が、最近になって「平塚がそれをやった」と認めているではありませんか。彼自身の口から発せられていることで、言い逃れはできません。

ダブスタ塚口さん、国民主権党離党の経緯

あのね、どっちかにしてくださいって言ってるだけですよ、僕は。

はい?で、ニコミ会か国民主権党かどっちかにしてくれと言ってた時あったじゃないですか。

はいはい。それが何かまずいんすか?

はい?

それがまずいんですか?

いやだから、今もそう思ってるんですよ、みんな。だから、ニコミ会行ったら、あの国民主権党には出れないみたいな感じで。

それが何が悪いんですか?

いやそれだったら、どっちに行こうが自由じゃない、自由ってことじゃないってことじゃないですか。

自由でしょ、別に。

だから、それ自由だけども、だから、みんなやりにくいんですよ。Aに行ったら、Bに行けなくなるっていうのが。いろんなとこでやりたいのに、どっちかなるってことになってるから、それが今みんなものすごいやりにくいんですよ。

いや、みんなって言ってるけど、それを知ってる人達が、みんななのかどうかはわからないですよ。ニコミ会の、そのー、デモに参加した、行進に参加した人だとか、国民主権党がそういう方針だとかって知ってる人。。。知らない人の方が多いでしょ、それは。

知らない人が多い。

みんな知ってるわけじゃないでしょ、あの時のことを知ってる人なんて一部の人なわけだから。それがみんなやりにくいと思ってると言っても、それはどっちかに決めればいいだけで。ニコミ会に行ってる人を、別に行くなって言ってることは無いわけで。

今、あのー、

ニコミ会に行く自由があるわけですよ。

どっち行っても、あっち行ったり、行き来して。。。例えば、党員の人とか、あっち行ったりこっち行ったりしても、それは、まぁいいやって考えなんですか?

いやいや、今言ったでしょ、どっちかにしてって。

どっちかにすると、それが、どう考えても、だから、それ言ってる限り、あのー、なんていうかその、運動全体のことを、思ってるっていう、正当性がなくなるんじゃないですか?

そのやり方が気に食わないんだ。

気に食わないというか、普通に考えてもったいないんですよ。それで、そこを、あのー、いいよって言えば、こっちにすごい支持が集まるのが、わかんないんすか、今でも。それも、何だったら、今それ平塚さん本人が言ったら、それだけで勝てるんですよ、これ。

塚口によれば、国民主権党側、平塚が分断を生んだことに間違いなさそうです。

塚口の言動パターン

この人物は、その場その場で適当な非難を思いつき、事実や論理を示すことが一切できません。そして、過去と現在の言動の一貫性が全く無いわけです。

警察が犯人に何度も何度も同じことを聞く理由を知っているでしょうか?ウソをついている場合、必ず以前の返答とブレが生じてきてしまうからです。

塚口の場合には、ブレブレです。何の一貫性もありません。

未分類

Posted by ysugimura