未分類 「それは分断行為だ」という傲慢
一般大衆と全く何の違いも無い、活動界隈の人たちに関連する話なのですが、私がある人物を批判すると、決まってこう言う人が出てきます。「活動を分断するつもりか?」と。「弱い者が弱い者を叩いてどうする。今はそんな時じゃない」という人もいます。私があ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類