未分類 (続)新ニュルンベルグ2021はデマです
新ニュルンベルグ2021はデマですを以前書いたのですが、これでも「字幕大王は間違ってる。新ニュルンベルグはあるんだ」などと言っているバカバカしい人がいたようで、何とかしなければならないと思っていたんですが、ちょうどライナー・フーミッヒ自身の...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類