自由のための世界デモ2.0(2021/5/15)プレスリリース

Press Release 05.05.2021.pdf

2021/5/4

2021年5月15日(土)、「ワールドワイド・デモ」がこれまで以上に大きくなって帰ってきます。世界40カ国以上で、人々は自由、平和、人権のために行進します。

2021年3月20日に行われた第1回「自由のための世界デモ」で強化された決意を胸に、私たちは再び基本的な権利を取り戻し、コロナウイルスの過剰な制限措置に反対する姿勢を示します。

我々の抗議の目標

ロックダウンや国境封鎖は、人命を奪い、自殺率を高め、生活を破壊し、経済的破綻をもたらしました。

いかなる国民も、二度とユビキタスな公的監禁を受けてはなりません。

過剰なコロナウイルス対策は中止し、これらの対策を可能にするすべての緊急事態宣言を撤廃しなければなりません。

反対意見への横暴な弾圧をやめ、平和的な市民集会を暴力的に押しつぶすのではなく、警察は尊重しなければなりません。

私たちは、マスク義務化によって身体的自治を侵害され、呼吸や会話を自由にすることができなくなりました。すべてのマスク義務化を終わらせなければなりません。

コロナウィルスの予防接種を義務付ける計画は、全体主義的なワクチンパスポートによって強制され、世界中で展開されています。

私たちは、移動許可証が旅行の要件の一部になることを受け入れません。

インフォームド・コンセントを侵害するような義務化は、法的にも活動家の後押しによって完全に阻止されなければなりません。

団結した平和なコミュニティとして、私たちは立ち上がって、現在の制限や権威主義的な管理手段の廃止を要求します。

権威主義的なコロナウイルス対策は、どのウイルスよりも私たちの生活にダメージを与えていますし、仮にウイルスの影響がより大きかったとしても、私たちの自由を制限することは不当かつ違法です。

私たちの基本的な自由は最優先事項であり、私たちの後に続く世代のために、それを制約することは許されません。

私たちの人権が、権威主義に従うことを条件とした「人権の特権」にすり替えられることは許されません。

私たちは、5つの重要な自由のために行動しています

  • 言論の自由
  • 移動の自由
  • 選択の自由
  • 集会の自由
  • 健康の自由

自由運動が世界中で展開される中、人々がパワーを取り戻すための様々な新しいソリューションが生まれています。

確立済権力構造や生活様式に代わるものを構築する国際的な自由運動が生まれています。

人々は人口密度の高い地域を離れ、より効果的に統治できる新しいコミュニティを形成することを選択しています。

世界中の人々が「もう十分だ」と言って、負担の大きい制限に従うことを拒否し、他の人々が自信を持って不遵守の旅を始められるように支援しています。

世界中の人々が、草の根の活動家による自由運動を背景に、既存の候補者に対抗して立候補することで、政府を再び自分たちのために役立てようとしています。

社会は、社会的に強制された規範が蔓延し、制限されていることに反発しています。

クリエイティブな人たちは、音楽やアートを作って、フリーダムカルチャーの高まりの意識を広めています。

コメディーを使って、権威主義の行き過ぎをからかい、その強化の露骨な偽善を指摘し、私たちの周りの社会に反抗の種を植えることができます。

ジョークに包まれた真実には誰も抵抗できません。

文化を取り戻すことで、より多くの人々を自由のために巻き込むことができます。

自由の光を消すことはできません。

歴史上、人類は困難な時代に試されてきましたが、最後には必ず「自由」が勝利します。

私たちは、自国の政府によるコロナウイルス制限政策に反対するすべての人々に、この世界規模の抗議活動への参加を呼びかけます。

2020年の初めから、私たちは地元で共に成長し、世界中のより広い自由運動の一部となりました。

私たちは多くの新しい友人を得て、自由を求めるのは私たちだけではないことを知りました。

私たちは、多くの国から圧倒的な支援を受け、現地のオーガナイザーと協力して、さまざまなイベントを展開しています。

2021年5月15日(土)、私たちは再び、基本的人権、憲法で保障された自由、そして過剰なコロナウイルス対策の中止を求めてデモを行います。

さあ、立ち上がろう。一つの日に。みんな一緒に。

自由のための世界デモは、以下の国で開催されます。(アルファベット順)

Australia
Argentina
Brazil
Bulgaria
Belgium
Bosnia and Herzegovina
Canada
Cyprus
Croatia
Denmark
Estonia
England
France
Finland
Germany
Hawaii
Hungary
India
Iran
Japan
Jamaica
Luxembourg
Latvia
Montenegro
Mexico
Netherlands
Northern Ireland
Norway
Portugal
Puerto Rico
Philippines
Switzerland
Sweden
Spain
Scotland
Serbia
USA

この後、さらに多くの国がこのデモに参加する予定です。

2021年5月15日には、イベントの写真やビデオが世界中を駆け巡り、各イベントがライブストリーミングされます。

前回のデモは世界中で大反響を呼び、街には様々な分野から自由を支持する人々が集まってきました。

各国が自由デモのための組織を設立したことで、このような国際的なコラボレーションが可能になり、私たちの運動の決意を強めることになるでしょう。

コロナウイルスのパンデミックにおける政府や非政府組織の腐敗した侮辱的な行動は、国際的な対応を必要とする国際的な問題です。

私たちは、すべての人が平和的に公に集まり、声を上げてはっきりと発言することを奨励し、呼びかけたいと思います。

私たちは、私たちの運動の中で、あらゆる種類の暴力行為、アイデンティティ・ポリティクス、差別を拒否します。

私たちの多様で平和で強力な運動は、決して分裂しません。

私たちは、人道的価値観のために、そして真の国際的連帯の道標として、共に立ち上がります。

多くの人々が私たちのメッセージを聞き、この呼びかけに応えてくれていることに感謝しています。

私たちは超党派であり、私たちの価値観に共感していただけるすべての方をお招きし、対話をしていきたいと考えています。

私たちは皆、人間であり、分断されることはありません。

私たちは自由に生きることを選びます。

私たちについて

2020年の春、私たちはドイツでアクショングループを結成しました。
私たちは、基本的な権利は特権ではないと信じ、平和、自由、民主主義、連帯のために立ち上がったのです。

私たちは、母親と父親、子供と孫、兄弟と姉妹、若者と老人です。私達は「人々」です。私たちは「社会」です。

私たちは、政治的自決を求める私たちの気持ちを目覚めさせてくれた権力者たちに感謝したいと思います。

Website: www.worldwidedemonstration.com
Mail: info@worldwidedemonstration.com
Telegram Information Channels: t.me/worldwidedemonstration
Chat-Group: t.me/worldwidedemochat

未分類

Posted by ysugimura