正しい医療情報はWHOとタイアップしたYouTubeで!

YouTube announces new “certification” protocol for videos containing medical information; everything must align with WHO dictates

YouTube、医療情報を含む動画に新たな「認証」プロトコルを発表、全てをWHOの指示に一致させる必要あり

YouTube世界健康担当長であるGarth Graham医師は、最近の発表で、Googleの所有するビデオプラットフォームでさらに多くのコンテンツを検閲する新たな試みがされていることを示した。

政治家を自分たちの保護クラスにしたり、未承認コンテンツをシャドーバンすることはもう限界だとGrahamは示唆した。

「YouTube Healthは、医師、看護師、精神衛生の専門家や医療情報プロバイダーが、人々が一日を通して訪れる空間に高品質健康情報をもたらすのを助ける追加の方法に取り組んできた 。彼らのお気に入りのビデオ共有アプリのようにである」と、 グラハムはブログ投稿に書いた.

新たな計画では、特定の承認された医療専門家がこのプラットフォーム上で「認定」または「信頼できる」というラベルを付けられる。 そうすれば、視聴者は彼らが「権威ある情報源」とわかると、Grahamは明らかにした.

医師であろうがなかろうが、「医学的誤情報」とみなされるものを広めるYouTuberには、「認定」または「信頼できる」というラベルはつかない。このラベルのないことで、GrahamをはじめとするYouTube上層部は、視聴者が素通りして他を探してくれることを期待するのだ。

YouTubeは皆の医師になることを決めた

YouTubeの「認定」または「信頼できる」ラベルを受けるには、医師が自分の医師免許をこのハイテク企業に提出し、専門医学会評議会(CMSS)、米国医学アカデミー(NAM)、世界保健機関(WHO)などの団体が定めた「ベストプラクティス」に従うことを誓約すれば良い。

さらに、この三つの機関が新たな計画の考案に直接関わったとGrahamは説明している。この三つの機関が、「情報共有の重要な側面を概説した原則を策定した」という。

医師や医療関係者は、医師免許を提出し、政府が承認した健康情報のみを広めると誓うだけでなく、YouTubeのアカウントを良好な状態に維持し、その他の特定の義務に従う必要がある。

「今後数カ月のうちに、このプロセスを経て申請した適格なチャンネルには、ライセンスを持つ医療専門家であることを示す健康情報源情報パネルが与えられ、その動画は健康コンテンツ棚の関連検索結果に表示されるようになる 」と、Grahamは説明している。

思い出せるだろうか?YouTubeは既に以前から、医師役をつとめていたのだ。人気ポッドキャスターのジョー・ローガンと、心臓専門医ピーター・マッカローのインタビューを検閲したのである。後者は、武漢コロナウイルス(Covid-19)騒動を通じて何度もここ(Natural News)で取り上げた。

ローガンとマッカローのインタビューは、YouTubeによって「医療誤報」のスタンプを押され、その発言は信用できない、信頼できない、権威がない、と判断された。

また、プランデミック全体を通して、ロックダウンとマスクの義務化の正当性を疑問視するビデオの、YouTubeによる検閲が発覚した。ここには、その主張裏付けのために実際の科学を提示したものを含む。

ランド・ポール上院議員(共和党)は、フェイスベール(アラビア風女性の顔隠し)がファウチ風邪の蔓延を抑えるのに有効でないと示唆しただけで、YouTubeから検閲されただけでなく、追放された。これは、米国疾病対策予防センター(CDC)も後に述べたことなのである(なぜCDCのYouTubeアカウントは「誤情報」と表示されなかったのだろう?)。

今日に至るまで、YouTubeは、ヒドロキシクロロキン(HCQ)とイベルメクチンがコロナウイルスの症状を安全に治療または予防するのに役立つと示唆する動画やアカウントを検閲し続けている。

今後、YouTubeは、「現地の保健当局やWHOと矛盾する診断情報を促進するコンテンツ 」をすべて検閲または削除する予定だ。

要するに、YouTubeは自らを世界の医者としたのだ。このプラットフォームを利用する者は、医療と健康について、その立場がいかに見当違いで非科学的であっても、すべてを見渡し、すべてを知っているその(YouTubeの)指示に従わなければならないのだ。

YouTubeの新たな検閲計画について、「これが破壊的で悪意あるものであればあるほど、非常に有用であることが分かるだろう」とコメントした人がいた。「このような事態が発生すれば、YouTubeに投稿された医療情報がすべてデタラメと判断できるだろう」と。

Big Techの検閲に関する最新のニュースは、Censorship.newsで見ることができる。

この記事のソースは以下の通りだ。

Summit.news

NaturalNews.com

 

コメント