Isolate Truth Fundトップページ翻訳

Isolate Truth Fund - Samuel Eckert

ほとんど機械翻訳です。


我々の気づいたこと

写真の者たちだけでなく、すべてのウイルス学者が、SARS-CoV-2のような病気を引き起こすウイルスの存在を主張するとき、自分自身と公衆を欺いてきたのである。

ウイルス学者たちは、これがウイルスの存在と分離の証明になると信じ、試験管の中の細胞をうっかり殺してしまう。ウイルス学者が精神的に遺伝子配列を構築し、それを事実として伝えるのは、死にかけた細胞の断片からだけである。したがって、この試験方法には何の意義も意味もない。電子顕微鏡で見ると、死にかけた細胞の典型的な構造がウイルスに見せかけられている。このような構造は、これまでのところ、人間では検出も認識もできなかったのです

我々の目標

このような誤った方向に進めば、医学は真の健康というものの実態や理解から遠く離れてしまう。すべての人々の病気と健康の包括的な理解に貢献したいと思うのだ。

我々は保証する

コロナウイルスの存在を科学的に証明したウイルス学者に150万ユーロ(証明の全工程の対照実験を文書化したものを含む)を与えよう。

君の出番だ!


1. ウイルス学者は、実験室で細胞が死ぬことをウイルスが原因だと解釈している。対照実験がないため、実験室内で自ら、意図せずして飢餓や毒で細胞を殺してしまうことを見落としているのだ。この誤解は、1954年6月1日にJohn Franklin Endersとその同僚が発表した1つの論文に基づく。 この論文は、麻疹ウイルス裁判の最高裁判所により、ウイルスの証拠が含まれていないと裁定されたのである。この論文が、麻疹ウイルス学のみならず、1954年以降のすべてのウイルス学とコロナ・ヒステリーの唯一の基礎となった。

(訳注:ジョン・エンダースが初めて、現在のウイルス学者の「ウイルス分離」手法、つまり、「分離」などではなく、サルの異常な腎臓細胞に「混ぜ」て、それが崩壊すると、「ウイルスのせいで崩壊した!」とする手法を編み出した。この論文が、ステファン・ランカの裁判において、はしかウイルスの証拠になっているかと、ドイツの裁判所で判断されたが、結果は否であった。はしかウイルスの存在証明にはなっていないと裁判所で裁定された)

2. ウイルス学者たちは、死にかけた細胞のいわゆる遺伝情報の最も短い断片を、精神的/計算機的に非常に長い遺伝子の鎖に組み立て、それをウイルスの遺伝子の鎖として見せかけるのだ。この精神的・計算的なプロセスはアライメントと呼ばれる。その際、非感染者の短い遺伝情報と呼ばれるものからでも、精神的・計算的に望ましい遺伝子の鎖を構築する試みである対照実験が行われていない。

(訳注:上述のように、ウイルス学者は、ウイルスを「分離」などせず、それとは逆に人間以外の生物の細胞やバクテリアなどと混ぜてしまう。その混合物から、遺伝子の断片をとってきて、これを恣意的につなぎ合わせて「ウイルスの遺伝子配列」をでっちあげる。さらには、これも、健康な人からの体液ではどうなるのかという対照実験は行われない。病人からの体液に上記プロセスを適用して「これがウイルスの遺伝子配列だ!」と言ってるだけ)。

3. ウイルス学者たちは、ウイルスの整列のために、常にウイルスの所定の遺伝子鎖を必要としている。しかし、彼らは常に精神的/計算的に生成されただけの遺伝性ストランドを使用し、現実に発見されたものは決して使用しない。その結果、利用可能なデータセットから、いわゆる遺伝情報でありながら、全く異なるウイルスの「ウイルス性」遺伝物質鎖を構築できるかどうかという制御の試みが行われることはなかったのである。

4. ウイルス学者は、人間、動物、植物、およびそれらの体液の中に「ウイルス」を見たこともなければ、分離したこともない。彼らは、実験室内の非常に特殊で人工的な細胞システムによってのみ、見かけ上、間接的に、常にそれを行ってきたのだ。彼らは、人間、動物、植物、あるいはそれらの液体の中にある、あるいはそれらからのウイルスの表現と分離に成功したかどうか、その制御の試みについて言及することも、記録することもない。

5. ウイルス学者は、電子顕微鏡写真で撮影したウイルスと思われるものを分離したことはなく、生化学的に特性評価したことも、ウイルスから遺伝物質と思われるものを入手したこともない。これらの構造を分離した後に、「ウイルス」タンパク質(ウイルスのエンベロープ)、とりわけウイルスの中心的な構成要素であり特徴であるはずのウイルス遺伝鎖が実際に検出されるかどうかを調べる対照実験を行ったこともなければ、発表したこともない。

(訳注:ウイルス学者は、上記で説明した混合物の中の適当なモノを撮影して、「これがウイルスの姿だ!」と発表するが、それを取り出したことはない。そもそも、それを取り出していたならば、そのモノ自体の遺伝子配列が得られるはずだが、それもしたことはない)

6. ウイルス学者たちは、死にかけた組織/細胞の典型的な人工物や、タンパク質、脂質、使用した溶媒などの細胞成分が渦を巻いて形成された典型的な構造物を、ウイルスまたはウイルス成分として受け流す。ここでも、感染していないが同様に処理した細胞/組織を用いた対照実験が欠落している。

7. ウイルス学者が推定されるウイルスの感染性や病原性を証明するために行う、いわゆる感染実験が、ウイルス学全体を否定しているのだ。動物実験で、推定されるウイルスの存在と効果を証明するものとして流布されている症状を引き起こすのは、明らかに実験そのものである。ここでも、全く同じことを、非感染または滅菌された材料で行うという対照実験が欠如している。

(訳注:ウイルスだけを注入すれば良いが、実際に注入されるものは、上記混合物に過ぎない。様々な細胞やバクテリア、抗生物質などが含まれたモノで病気になるのは当然である。そしてまた、健康の人からの体液による同じ実験、つまり対照実験は一切行われない。比較対照の無い状態で実験動物に起こったことが「ウイルスのせい」にされる)。

コメント