グレタ・トゥンベリさん、グローバリストの操り人形ぶりを国連で披露
グレタちゃん言われた通りに良くできました。グローバリストから花マルもらえましたね。この動画のコメント欄みてください。ほぼ皆さんわかってますね、今どきこんなのに騙される方は、もはやかなりヤバいです。
で、連中が、こんなに何も知らない、芝居がうまいだけの子供を使ってさえ、温暖化やら気候変動やらを推進したいことがまるわかりで微笑ましいです。
いわゆる陰謀論者が言うような「温暖化というのはグローバリストによる世界政府推進のための一方策」みたいな議論があるんですが、それが本当だと思える一つの事例です、今一つピンと来なかった部分もあるんですが。国連でやっての、ノーベル賞推薦だの、メディアがこぞってとりあげてので、皆さんを誘導していくわけですね。その一方で科学的議論は一切無しです。ただの雰囲気づくり、ただのプロパガンダです。
さて、私が理解しているところの事実としては、以下です(動画で勉強したもので、受け売りなんですが、おそらく誰も反論できない事実でしょう)。
- 現在の二酸化炭素量は、地球の歴史上最低レベルである。産業革命以降確かに上昇しているが、地球史から見たら微々たるもの、誤差の範囲でしかない。
- 地球史を見れば、二酸化炭素量と気温には何の関係も無い。「二酸化炭素が増えて温暖化する」という理論自体がウソ。
- 地球上で最も二酸化炭素を排出している生き物は、海洋生物である。
- 人間の諸活動において最も「温暖化ガス」を排出しているのは畜産である。化石燃料ではない。
最後の点は、カウスピラシーという映画で語られてますが、これは国連も認めてる事実だそうです。この日本語字幕版はYouTubeから消えてしまいました。たぶん英語版はあるので、そのうち字幕つけたれと思っていたのですがね。ともあれ、そんなに温暖化が心配なら、まずは「肉食をやめよう」と言わねばならないはずなんですが、なぜかそれはしないんですよねぇ。。。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません