「自らの憲法を作ろう」という幼稚、その2

2022年6月30日

「自らの憲法を作ろう」という幼稚の続きなんですが、私が「憲法改正などいかん」といったことを書くと決まって「じゃぁ、どうやって国を守るんだ?」とかいう愚かな人が出てくるんですが、そういう人は、本当に一切何も知らないのでしょう。

単純に、中国がとか北朝鮮が攻めてくると思いこんでいるわけです、可哀想な人達だと思います。

そういう人に聞きたいことは、第二次世界大戦後に最も他国を侵略している国はどこか、それに両手をあげて賛同している国はどこかということです。答えは簡単ですね。米国と日本です。なぜこんな単純な事実も知らないのでしょうか?我々は侵略される側ではなく、侵略する側とその協賛者であるのが事実です。この状態で、よくも「他国に侵略されるかもしれない」などと言えるものです。

それに、中国の脅威と言いますが、その中国を全面的に応援している国はどこでしょうか?日本ですね。本当に本当に不思議なことは、なぜ中国の脅威を言う人達は、中国製品ボイコットを言わないのでしょう?中国がここまで力をつけたのは、中国製品をせっせと買ってあげたおかげじゃないですか?

6/30追加:そして、中国製品の進出により、日本の農家も企業も打撃を受け、企業は潰れ、食料自給率はだだ下がり、日本国民は毒を食わされと。こういった日本国の破壊を放置しておきながら、中国の軍事的脅威ばかりを口にするのが、この手の「右系」の頭の悪い人たちです。

そして、北朝鮮ですが、たしかに拉致問題などありますが、朝鮮戦争において、米国は北朝鮮人口の1/3を殺したのです。米国の言いなりにならない北朝鮮が、自国が侵略されないために武力を誇示したりしょっちゅう発射試験したりするのは半ば当たり前です。それをやめさせる方策はただ一つ、米国が絶対に侵略しないと誓うことです。簡単なことです。

だいたい、第二次大戦後に中国と北朝鮮がどこか侵略しましたか?知らないので教えてください。たしかに現在の中国は、アフリカの国に金をやり、言いなりにさせようとしてるみたいですが、そんなもの、米国やその意を受けたIMFあたりがさんざんやってきたことの真似にすぎません。何をいまさら。

それと、北方領土問題ですが、これほとんど話題にもなりませんでしたが、3,4年前位にプーチンははっきり言ってますよ。北方領土返還したら米国の基地ができるんだろと。北方領土返還のまず第一歩は、米国の基地を作らないと誓うことです。簡単なことです。

そして例えば香港デモですが、あのデモには、全米民主主義基金による援助が明らかです。この組織というのは、昔ならCIAのやっていたクーデター行為を美名のもとに行う組織なわけです。そうです、米国というのは、でっちあげの理由をつけてあからさまに侵略行為を行ってきたほか、昔ならCIAのクーデターによる政権転覆、現在なら全米民主主義基金による「民主主義をもたらす」との美名のもとの「クーデター」行為を行っているわけです。

現在の日本が平和なのは、米国に守られているからではなく、世界の狂犬侵略者の米国の提灯持ちをしているからに過ぎないわけですが、その姿勢を正さずに「自分の国は自分で守る」といった議論がいかに浅はかかということですね。お花畑議論にすぎないのです。

こういった状態を放置しておいて、自分の国を守れるように改憲などしたら、どうなるかは火を見るより明らかです。米国のこれまでの戦争にしたって「侵略しまーす」など一言も言ってないですよ。すべて「うちが危ないから、国際社会が危ないから」という理由であり、そして、メディアはそれを一つの疑問も呈さずに垂れ流して日本国民を洗脳してきたのが事実ですよね?

さらに、コロナのウソ、ウクライナのウソがわかってる人であれば、当然わかってると思いますが、9/11事件のように、わざわざ自国民を大量に殺害しておいて(真犯人は定かではありませんが、事前の計画であることは明らかです)、それを理由に他国を侵略しているわけです。これもまた、メディアでは何の疑問も持たず、その後の分析でツインタワーと第7ビルの制御解体は明らかなのに、未だに同じ偽ストーリーを繰り返して日本国民を騙しているわけです。

こんな状態で、「憲法改正」などして大丈夫だと思う方が頭がおかしいと思いますよ、私は。

 

未分類

Posted by ysugimura